« 同級生の契約 | トップページ | イメージとのギャップ »

2010年4月 8日 (木)

小学校のホスピタリティ

この4月から私の次男が小学校に入学しました。

地元の公立小学校に入学したのですが

やはり、担任先生はどんな方なのか気になるところ・・・

人を見た目で判断するのはどうかと思いますが

入学式に紹介された先生の雰囲気を見て

ほっと一安心・・・

しかし、そんな安心も束の間

どうやらその先生、6月から産休に入ってしまうとの事・・・

おいおい、いったい担任をやる意味有るのかとちょっと考えます。

学校もそしきですから色々なご事情があるのでしょうが・・・

たった2ヶ月で、しかも新一年生の担任が変わるって

正直どうなのって思います。

ホスピタリティは公教育ではないのですかね!

|

« 同級生の契約 | トップページ | イメージとのギャップ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/200648/34132594

この記事へのトラックバック一覧です: 小学校のホスピタリティ:

« 同級生の契約 | トップページ | イメージとのギャップ »