« 社員とのコミュニケーション | トップページ | 筍狩り »

2010年4月17日 (土)

シベリアからのカップルの言葉

本日、朝の出社前にテレビを見ていたとき

来日している外国人に日本の感想を聞いているコーナーが流れていました。

そんなに気にして見ていた訳ではないのですが

その中で、シベリアから来たカップルの話しに耳がとまりました。

シベリアの冬はマイナス50℃ぐらい時にはマイナス60℃も有るけれど

そんな私達でも日本の住宅は寒い、全然慣れませんというのです。

建築に携わるものとして、本当にショックな言葉でした。

我が社の住宅は、住まれた方から本当に暖かいといわれることが多いですが

シベリアのカップルにも認めてもらえるものであるのか

とても気になるところです。

日本の住宅の常識は、世界の非常識だったりする部分があるのも事実

本物にそして正しさにこだわり、建物を提供していきたいと

そんな風に思った朝でした。

|

« 社員とのコミュニケーション | トップページ | 筍狩り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/200648/34262240

この記事へのトラックバック一覧です: シベリアからのカップルの言葉:

« 社員とのコミュニケーション | トップページ | 筍狩り »