« 会議4連発 | トップページ | 改めて知る 相模原の裕福さ »

2010年3月 3日 (水)

朝礼を開始しました。

昨日より、朝礼を開始しました。

ラジオ体操を始めたことから派生し、

どうせ集まるのであれば、しっかりと朝礼をやって欲しいと

2月初旬に社員よりの提案があったのが、

朝礼を始めた最も大きな理由です。

やるからにはしっかりと、と思い色々その仕組み考えて見ました。

これが意外と大変であったりもし、昨日よりの開始となったのですが

またやってみるとなんとなく違和感を感じる仕組みで

また改善が必要なのではと感じています。

じっくり考えたにもかかわらず、やってみると改善の余地ありと感じるという事は

やはり、ビジネスの世界では、まずはやってみる

そして、改善改革を進めながら定着させるのが正解!!

そんな原理原則を再認識しました。

|

« 会議4連発 | トップページ | 改めて知る 相模原の裕福さ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/200648/33611896

この記事へのトラックバック一覧です: 朝礼を開始しました。:

« 会議4連発 | トップページ | 改めて知る 相模原の裕福さ »