« バレエ | トップページ | 寄付 »

2010年3月24日 (水)

新党設立

私の尊敬する政治家であり

地方行政の首長としてその改革の姿勢にとても共感を抱いていた

杉並区の山田区長が、前中田横浜市長らと共に

新党を結成するというニュースが22日の産経新聞一面に載っていた

日本に古来から伝わる、文化や伝統そして

他人を思いやる心やもったいないという精神に育まれた国民性は

非常に特異であり、この考えを広めることが世界平和にもつながるのではと

真面目に思っているくらい、昔かたぎな自分としては

正直、こんな時代だからこそ、保守派は保守派で細かい部分は抜きに

一致団結して欲しいと思っているので

少数政党の乱立は好ましくないと感じてはいます。

それでも、山田区長がやる新党は期待が大です。

是非とも頑張って欲しく思います。

|

« バレエ | トップページ | 寄付 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/200648/33912472

この記事へのトラックバック一覧です: 新党設立:

« バレエ | トップページ | 寄付 »