« 折角、暖かくなったのに | トップページ | ゆとり教育に決別 »

2010年3月30日 (火)

看板

半径15キロと施工エリアを定めてから

ずっと今まで、野立て看板を立てたいと考えていました。

ここ数ヶ月、実際に候補地を探したり

どんな看板が良いのか考えて車を運転しているのですが

これだという看板って中々無い物ですね。

なんか、名前と電話番号ばかりの看板が多くて・・・

もっと工夫すれば、もっとお客様の目にとまるのでは

なんて残念に思う看板ばかりです。

まあ、殆どがふるい看板なんですが・・・

では、効果のある野立て看板はどんななのか

答えを持っているわけではないのですけど・・・

本当、完成したものにはいくらでも注文が付けられるんですよね~

生みの苦しみです・・・

|

« 折角、暖かくなったのに | トップページ | ゆとり教育に決別 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/200648/34001935

この記事へのトラックバック一覧です: 看板:

« 折角、暖かくなったのに | トップページ | ゆとり教育に決別 »