« 2月は早い・・・ | トップページ | 朝礼を開始しました。 »

2010年3月 2日 (火)

会議4連発

昨日は、会社の各種定例会議と

私が参画している地域活動の会議を合わせ

全部で4つの会議が有りました。

その殆どが、自分が主催の会議

いや~ 体は動かさないのですが

会議は、非常にエネルギーを使います。

私のもっているスーパーコンピューターは

幼少の頃に怠けてしまったつけで、許容量もCPUも少ないのが悩みな・・・

フル回転すると、すぐにショートしてしまいます。

こんな時に痛感するのは、

幼児期から自己に貯金をする事の大切さ・・・

ヨコミネ式 幼児教育が頭をよぎります。

|

« 2月は早い・・・ | トップページ | 朝礼を開始しました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/200648/33599230

この記事へのトラックバック一覧です: 会議4連発:

« 2月は早い・・・ | トップページ | 朝礼を開始しました。 »