« 嬉しい傾向 | トップページ | 寒い »

2010年2月12日 (金)

メルマガ・・・

私が経営者仲間に対して無償で発信しているメルマガがあります。

内容は、ビジネス用語集を集めた本から

ほぼ毎日、私の独断と偏見でよかったと思う一言を取上げて

配信しているだけのもので、オリジナリティも何もないのです

そんな単純なものだからこそ、約2年間ぐらい続けています。

メルマガですから当然、反応が有ることを期待していたわけでは有りませんが

先日、仲間でそのメルマガの話題になり非常に重宝していると言われました。

自分自身を振り返るきっかけにされている方

社員全員に転送して意識改革に利用されている方など

利用の仕方は様々でしたが、自分のやっていることが活用され

しかも感謝しているよといってくだたのがとても嬉しかったです。

自分の活動に対してありがとうと言われるのを久しぶりに体験して、

しっかりと人の行動を見て言葉にすることの重要さを

改めて実感しました。

なぜなら・・・

正直、活動のはげみになり、もっと頑張ろうと思ってしまったから・・・

|

« 嬉しい傾向 | トップページ | 寒い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/200648/33345507

この記事へのトラックバック一覧です: メルマガ・・・:

« 嬉しい傾向 | トップページ | 寒い »