« 立場変われば | トップページ | 趣味にさよなら・・・ »

2010年1月 8日 (金)

本年もよろしく御願いします。

昨日7日より 仕事初めでした。

2010年は、弊社として業績目標を過去に類を見ないほどの

大きな数字を掲げさせていただきました。

しかも、社内に発表するだけでなく

本年は、昨年末に経営計画発表会なるものを開催し

社外にまでその数字を発表させていただきました。

そのせいか、どうも今年のお正月は例年に比べて落ち着かない日々でした。

そして、昨日緊張感と共に仕事初め式及び新年会が開催され

2010年度のスタートが切られました。

いよいよ目標(夢)を現実化していく過程が始まりました

景気もそうですが、会社としても忙しない一年になると感じますが

どんなに忙しく辛くとも、悔いややり残したことの無いよう邁進し

新年会で今年以上の社員の笑顔が見られればと思います。

|

« 立場変われば | トップページ | 趣味にさよなら・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/200648/32904890

この記事へのトラックバック一覧です: 本年もよろしく御願いします。:

« 立場変われば | トップページ | 趣味にさよなら・・・ »