« プレスリリースを学ぶ・・・ | トップページ | 祖父3回忌 祖母13回忌 »

2010年1月16日 (土)

イメージ・・・

昨日は、商工会議所の工業部会青年部の新年総会及び新年会でした。

お通夜が入り、総会は欠席そして新年会に遅刻での参加だったのですが

どうもこの会での私のイメージは、会に参加できなかったこともあり

居ることが珍しいといった感じで出来上がってしまっています。

基本的に早く約束したほうのスケジュールを優先的にしているので

そうなってしまったのかも知れませんが

今年はそのイメージをできるかがリ払拭できるよう頑張ろうかと思っています。

いくつかの団体に所属しているのでどうしても

全ての行事にでる事はままならないかと思っていますが

2009年よりは、相模原に居られそうな2010年だけに

地域及び地域経済の為に頑張りたいと思います。

|

« プレスリリースを学ぶ・・・ | トップページ | 祖父3回忌 祖母13回忌 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/200648/33003506

この記事へのトラックバック一覧です: イメージ・・・:

« プレスリリースを学ぶ・・・ | トップページ | 祖父3回忌 祖母13回忌 »