« 祖父3回忌 祖母13回忌 | トップページ | レタス »

2010年1月19日 (火)

少年ジャンプ

知っている方も多いのですが、

私は趣味の1つに、大変子どもっぽい物が1つ有ります。

それは、漫画!!

少年マガジンと少年チャンピオン(結構マイナーですが・・・)を

しっかり毎週購読するくらいの漫画好きです。

その昔は少年ジャンプも買っていたのですが

大学生の時に何故だか良くわからない基準で

もう少年ジャンプは買うのを辞めようと決意し

それ以来、購入する事は有りませんでした。

しかし、単行本で集めている漫画は殆どが集英社で有ったりするのも事実

年末の本棚整理でそのことを改めて実感したのと

最近、あまりにマガジンやチャンピオンがつまらないので

とうとう昨日より、少年ジャンプの購入を決意しました。

約20年ぶりに少年ジャンプを買うのは少々恥ずかしい気持ちでしたが

(少年マガジンやチャンピオンを購入して言いながらよく言うよといった感じですが)

読後の感想は、やはり少年誌の王道と感じました。

|

« 祖父3回忌 祖母13回忌 | トップページ | レタス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/200648/33040379

この記事へのトラックバック一覧です: 少年ジャンプ:

« 祖父3回忌 祖母13回忌 | トップページ | レタス »