« ジャパンホームショーへ行ってきました。 | トップページ | チュニジアより帰ってきました。 »

2009年11月14日 (土)

チュニジアへ

明日より、23日までチュニジアに行ってまいります。

仕事というより、お付き合い色の強い今回の出張

しかも9日間という非常に長い期間です。

お陰で今月は非常に忙しい日々を過ごしております。

しかし、こんな機会でもなければ北アフリカなどへは中々行かないもの

折角の機会、何かしら建築に役立つものが発見できればと思っています。

行くからにはポジティブシンキングです。

でも、携帯やネットはつながるのかな・・・?

|

« ジャパンホームショーへ行ってきました。 | トップページ | チュニジアより帰ってきました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/200648/32208314

この記事へのトラックバック一覧です: チュニジアへ:

« ジャパンホームショーへ行ってきました。 | トップページ | チュニジアより帰ってきました。 »