« ただ今業務改革推進中 | トップページ | 社長と話そう会20091130 »

2009年11月30日 (月)

先輩経営者の他界

我が社とは先代のころより懇意にしていただいていた

同業社の先輩経営者が先日他界しました。

昨日は、その方のお通夜だったのですが

その来訪者の多様さには非常に驚かされました、

頑固一徹で、義理にあつい昔かたぎな生前のお人柄が感じられました。

ご本人は、心筋梗塞で夜に倒れられて、そのまま朝には息を引き取ったとの事ですが

とても穏やかなで、人生をやり切った感のお顔でした。

生前、我が社とは違った部分で卓越した経営手腕と

多岐にわたるネットワークでの受注は非常に学ぶところが多かったです。

本当にいろいろな部分で大変にお世話になっておりました。

ご冥福を願います。

|

« ただ今業務改革推進中 | トップページ | 社長と話そう会20091130 »

コメント

女子大生おまOこしゃぶりまくってきたぞwww
一時間やって5万もらったけど、謝礼とかいらないからもっと舐め続けたかった。。。(´・ω・`)
http://scantyend.com/urabaito11/

投稿: ナメタロウ | 2009年12月 1日 (火) 06時56分


へい! 毎日毎日セ ク り ま く りでティッシュの消費量ハンパねえYO!!!
右手が恋人で自分の汁ばっか拭いてた俺が
例のにハマってから女の汁も拭きまくりだからなwwww

http://kami.nyanyanyan.com/cgzg97y/
そりゃーティッシュ減るの早いって!!!!!!!!!
今日もこれから吹かせまくって拭きまくるわwwwwwwwwwww

投稿: ててティッシュ!!!!!! | 2009年12月 2日 (水) 11時46分


だぁー帰宅!!2日くらいマン禁されてましたwwwwww
結局ゲームやって飯食ってシャワーしてセ_ックスの繰り返しだったぞ。。。
ぶっちゃけ2日も泊まるのはちょっとだるかったけど
約束より多めに2 0 万貰ってついでにPS3買ってもらったし
結果オーライっつー事で!!!! んじゃ次イってみよーwwwwww

http://play.donune.net/6cdvczx/

投稿: 即クリマン金! | 2009年12月 5日 (土) 15時54分


とりあえずは今月の目標50万かなー?
そら毎日やってたら100万とか楽勝だけど俺淡白だし面倒だし(^^;
まー週3回ぐらいがベストっすわ!! そっちはやってどうだったよ??

http://yawaraka.okamikakushi.net/918go5s/

投稿: なんぞコレおもしろ!!!! | 2009年12月12日 (土) 16時28分


まだ始めてから2ヶ月だけど毎日入れ食いですぞ(笑)

http://kuruma.koreikura.net/0ztmp7x/

一週間の時点で既に20人相手して100万ゲットしてたもんねヾ(・ε・。)
てゆーかコレ、どー考えても女増えすぎで男足りてないんすけどぉぉおw( ̄▽ ̄;)w

投稿: 盛り上がりすぎ(ミ ̄エ ̄ミ) | 2009年12月20日 (日) 02時49分


http://bite.bnpnstore.com/sr0nsoa/
アドバイス通りにキュウリやめて人参を挿入したら、
例の潮.吹 き女が何回もイっちゃってチ.ンコ全っ然離さねーの!!!
しかもマン汁つゆだくで痙攣しながら10万くれたぞv(。-_-。)vブイッ♪

投稿: ありがとうな!!!! | 2009年12月27日 (日) 20時12分


コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、ヒマつぶしにやってみたの!!!
パチ屋に行く金も無かったしな(^^;
http://hiru.kamerock.net/yix0bp0/

ヤるだけで10マンて聞いてたけど、中にだしたら15マン貰えたわヽ(´▽`)ノ
その金で次の日に朝一からパチ屋行ったら大勝ちだしv( ̄ー ̄)v

投稿: 驚きのショックプライスw | 2009年12月31日 (木) 23時02分


http://kuri.backblack.net/0zdvdgd/
今こっちゎ2人だよ(*´ェ`*)
見せ合いっこした後3人で楽しもぉ(ヮラ
あっバ○ブ持って来てるから手ぶらでィィョ(*´ー`)

投稿: 今日は苺ぱんちゅ | 2010年1月11日 (月) 21時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/200648/32402636

この記事へのトラックバック一覧です: 先輩経営者の他界:

« ただ今業務改革推進中 | トップページ | 社長と話そう会20091130 »