« ジャパンホームショー | トップページ | チュニジアへ »

2009年11月12日 (木)

ジャパンホームショーへ行ってきました。

昨日、予告通りジャパンホームショーへ行ってきました。

出店ブース数が激減していたせいか正直ちょっと物足りなかったです。

これも建築不況のせいなのでしょう

こんなときだからこそ新技術や新しい建材に注目し

活路を見出す業者も多いように思っていたのですが・・・

おそらくは例年の半分ぐらいの出店数になっていたのではないでしょうか

それでも、いくつかは気になる会社をピックアップできたので収穫はあったのですが・・・

それと今年は、積算の担当者と共に行ってきたのですが

この担当者は初めてのホームショーのせいか

見るブース見るブースごとに話を聞くし、パンフレットをもらうため

とても時間はかかるし、荷物は重くなるしで大変そうでした。

出店数は少なくなってしまいましたが、来年は全技術職の社員や

協力業者さんと共に行きたいものです。

|

« ジャパンホームショー | トップページ | チュニジアへ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/200648/32182201

この記事へのトラックバック一覧です: ジャパンホームショーへ行ってきました。:

« ジャパンホームショー | トップページ | チュニジアへ »