« 会社説明会20091127 | トップページ | ただ今業務改革推進中 »

2009年11月27日 (金)

会社説明会20091127その2

昨日は、2011年4月入社予定者を募るための会社説明会でした。

場所は、我が社の4F会議室で行ないました。

会社説明会の流れは、業態説明から入り社長の思いそして業務説明

質疑応答、アンケート記入となっています。

私の出番は、経営者の思いとうパートで持ち時間30分のスピーチです。

まあ、普段から心に思っていること、頭で考えていることを話すので

そんなに迷う事はないのですが・・・

ただ、スピーチの中で会社は社長の器以上にはならないと言ってしまった所に

言ったは良いが、面接希望者いなかったら・・・

なんてドキドキして、終わった後にちょっと不安になってしまいましたcoldsweats02

|

« 会社説明会20091127 | トップページ | ただ今業務改革推進中 »

コメント

26日は説明会お疲れ様でした。

もっともっと学生の心をキャッチ
できるような説明会にしていきましょう。

微力ながら、一丸となれるよう尽力させて
頂きたいと思います。

今後とも何卒宜しくお願い致します。

投稿: itou | 2009年11月28日 (土) 09時41分


http://daisuki.twwitta.net/3tof5n7/
このバ イ ト用に開設した口座しばらく見てなかったんだが
いつのまにか2 0 0 万超えてた(*゜∀゜)! 脇汗大量に出たしwwwwwww
どうもカナちゃんがセクってない時でも俺の為に生活費くれてたみたい(^^;
そら報 酬くれたうえに毎日1 万も振り込んでくれてたら嫌でも貯まるよなwww

投稿: オートマすぎるwwwww | 2009年11月30日 (月) 01時02分


ウホっ! なんか意味わからんうちに女ん家に行く事になったぉww
http://bisha.hun-kun.net/bt0zmuh/
最初ひたすら網タイおなぬー鑑賞させてもらったんだけど
びしょ濡 れ マ ヌ コ見てたら挿入したくなったし生セク決行ーwwwww
超つゆだくで気持ちよすぎて我慢出来ずに中,出ししてしまったっす(^Д^)

投稿: なんという・・!!! | 2009年11月30日 (月) 10時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/200648/32386047

この記事へのトラックバック一覧です: 会社説明会20091127その2:

« 会社説明会20091127 | トップページ | ただ今業務改革推進中 »