« ハローワークの合同面接会 | トップページ | 助かった~ »

2009年11月 9日 (月)

フットサル大会2009

昨日は、アジサイメイツ主催のフットサル大会でした。

弊社には昨年どう大会に出場した後よりフットサル同好会なるものが作られ

今回の大会を目指し頑張っていました。

そんなに、頻繁にはできませんが、それでも

仕事を合間を縫ってコートを予約し練習をしたりしていました

そのかいあってか、昨年よりは良い成績をおさめることができたようです。

ちなみに昨年は予選リーグ敗退でしたが、今回は決勝トーナメントまで進出していました。

ただ、私が試合会場に行った時の試合で敗戦してしまい。

あえなく本日の試合終了となり、ちょっと残念でした。

来年は、賞状がもらえるよう頑張ってほしいですね。

まあ、敗因は平均年齢の高さでしょうか、動きに若さが足りなかったような・・・

|

« ハローワークの合同面接会 | トップページ | 助かった~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/200648/32140939

この記事へのトラックバック一覧です: フットサル大会2009:

« ハローワークの合同面接会 | トップページ | 助かった~ »