« 雑誌広告 | トップページ | 健康診断の・・・ »

2009年10月22日 (木)

ゴルフコンペ

秋は、ゴルフシーズンと言うこともあり

最近コンペが多いです。

昨日も、地元の農協(JA)さんが主催するゴルフコンペに行ってまいりました。

私の住んでいるところは、相模原でも田舎な方なので

農家の方が非常に多く昨日も、参加されているのは60歳以上の方々がほとんど

ある組なんかは4人の年齢を足すと300歳以上になってしまいます。

私自身ゴルフはそれほど情熱を傾けているわけではありませんので

スコアーなどはそんなに気にしないのですが・・・

それでも、そんな年配の方々と一緒に回らせてもらうと

自分の下手さが気になってしまいます。

海外に行った時に、英語を再度勉強しかと心に思うあの気持ちに似ているのですが

ゴルフの練習ちゃんとしようかな~・・・・

|

« 雑誌広告 | トップページ | 健康診断の・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/200648/31885759

この記事へのトラックバック一覧です: ゴルフコンペ:

« 雑誌広告 | トップページ | 健康診断の・・・ »