« ショーケース | トップページ | 正しい目 »

2009年10月30日 (金)

ゴルフコンペに参加してきました。

昨日は、地元の県議会議員さん主催のゴルフコンペでした。

いつもなら、我が社からは私1人の参加なのですが

今回は、我が社4人で一組つくり参加させていただきました。

たまには、社員とゴルフを通じてのコミュニケーションも良いのではと思ってです。

やってみると意外と面白く、ゴルフは個人の性格がよくでる協議だけあって

各々色々な一面を見ることができました。

なんか回りばかり気にして乱れてしまったり

弱気なパットが多かったりと強気強気で責めてばかりいたりと

各々の業務判断にも生かせる様々な一面を知ることができました。

非常に有意義なコンペでした。

|

« ショーケース | トップページ | 正しい目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/200648/31996095

この記事へのトラックバック一覧です: ゴルフコンペに参加してきました。:

« ショーケース | トップページ | 正しい目 »