« 2009年9月度の社長と話そう会 | トップページ | 10月の銀行への業績報告 »

2009年9月29日 (火)

長時間の会議

昨日は、毎月1度開催している役員会議でした。

夕方の5時から開始して終了したのが11時頃だったでしょうか

途中10分程度の休憩は入れましたが、かなり長い会議となりました。

長時間の会議が良いとは思いませんが

役員全員が各々の立場でかなり白熱した議論が交わせた

昨日の会議は実りの多いものであったと感じます。

その議論の原因は、この景況の中2010年を飛躍の年にしようと

大きな目標を掲げたことです。

役員全員がその大きな目標に向かって、本気で脳ミソに汗をかいています

まずは、私を含めた役員から意識改革を

そしてそれが全社員に伝播していく事ができれば

2010年を飛躍の年とする事ができるはずです。

|

« 2009年9月度の社長と話そう会 | トップページ | 10月の銀行への業績報告 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/200648/31565409

この記事へのトラックバック一覧です: 長時間の会議:

« 2009年9月度の社長と話そう会 | トップページ | 10月の銀行への業績報告 »