« カルチャーショック | トップページ | 初、ボクシング »

2009年7月31日 (金)

交渉の一日です。

本日は、色々な重たい交渉が重なりました。(T T)

午前中に1本、保証家賃の改定交渉

午後はクレーム等の対処方法などをテーマにしたもの3本が有ります。

とりあえず、午前の交渉が終わったところですが

なんとかご理解をしていただけホッとしているところ

午後も何とか良い結果が残せれば幸いです。

|

« カルチャーショック | トップページ | 初、ボクシング »

コメント


社長自らご足労いただきましてsweat01
本当にありがとうございました。
オーナー様も御理解いただけたようで、
ホッとしております。coldsweats01
今後も賃貸業界は厳しい現状ですが、
貸主・借主の方々が相陽建設に管理を任せて
良かったと言っていただけるよう、
日頃の業務に従事して参りたいと思います。

投稿: Z | 2009年7月31日 (金) 12時45分

クレームを言う人=何かに困っている人。
何に困っているかを正しく理解して、
解決策を提案する事が大切ですな~ぁ。

投稿: S | 2009年7月31日 (金) 15時34分

catまったくもって重苦しい時間でした。相手様のご事情等もあり、そのあたりのボーダーラインが大変難しい所でした。社長自ら、データーを示していただき、弊社のお話の方もスムーズにご理解いただけよかったです。ありがとうございました。

投稿: ニャ~ゴ | 2009年8月 2日 (日) 10時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/200648/30770557

この記事へのトラックバック一覧です: 交渉の一日です。:

« カルチャーショック | トップページ | 初、ボクシング »