« 新聞 | トップページ | 選挙が近いせいか »

2009年7月 1日 (水)

嬉しい瞬間

昨日は、なぜかサーバーのトラブルで残念ながら更新できませんでした。

本日は、本当なら昨日載せたかった話題です。

皆さんは、ボールペンの芯が殻になるまで使ったこと有りますか

ハガキを書くようになってから僕も数回有るのですが

なかなか立ち会えない瞬間かと・・・

昨日は、その瞬間にみごと立ち会えました。

立ち会えたといっても、僕が使っているボールペンがなくなっただけなのですが・・・

でも、インクを使い切ると非常にボールペンの指名を果たせ感を持つことができ、

何故だか、誇らしげな気分になるから不思議です。

Cimg1348

|

« 新聞 | トップページ | 選挙が近いせいか »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/200648/30352320

この記事へのトラックバック一覧です: 嬉しい瞬間:

« 新聞 | トップページ | 選挙が近いせいか »