« 知人より贈られてきた映像 | トップページ | 正しい情報 »

2009年7月14日 (火)

社長と話そうかい200907

昨日は、7月度の社長と話そう会でした。

今回は、大工の棟梁と資材の青年と2人でした。

棟梁さんがかなり年配ということと、あまり外食をしない人なので

どんなお店に行くか悩んだあげく、浮かんできたのは

7月というと土用の丑の日ということでうなぎ屋さん行って来ました。

http://r.tabelog.com/kanagawa/A1407/A140701/14001789/

国産うなぎに拘ったお店で、私も数年前に行ったことがありましたが

その時の味の記憶は・・・

ただ、時間がかかったのと値段が少々は覚えていました。

して、実際に行ってみてですが

非常に美味しかったです。

久しぶりに美味しい料理を食べたかなといった感想でした。

ともに行った社員も僕が今まで30年以上食べてきたうなぎは

鰻ではなかったんですねというぐらいの美味しさでした。

美味しい料理が有ると会話も弾み、よい話そう会でした。

|

« 知人より贈られてきた映像 | トップページ | 正しい情報 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/200648/30537239

この記事へのトラックバック一覧です: 社長と話そうかい200907:

« 知人より贈られてきた映像 | トップページ | 正しい情報 »