« ㈱武蔵野さんからもらったもの3 | トップページ | お中元2009 »

2009年7月 9日 (木)

人間力大賞2009

先日、人間力大賞2009に参加してまいりました。

このイベントは青年版の国民栄誉賞みたいな位置づけになりつつあるイベントで

(社)日本青年会議所が主に運営を担ってやっています。

自分も所属している団体がやるイベントなので

初めは、他人を表彰して賞を与えるなんて、上から目線的でどうなのだろう

なんて感じて否定的に見ていましたが

いやはや、もらっている受賞者の笑顔、

そして彼らの大志の大きさ、行動力を知り感服いたしました。

まだまだ自分は小さいと・・・

審査員にしっかりと著名人を入れていたり

受賞者にはそれぞれ、青年会議所が表彰する他に

○○大臣賞といったしっかり格式ある賞も同時受賞なっており

この賞を取ることで、受賞者が運動を広げる時に一助となるよう

しっかり作りこまれているのも良かったです。

世の中にはすごい人が沢山居るのですね。

とても刺激になりました・・・ もっともっと頑張らねばです。 

|

« ㈱武蔵野さんからもらったもの3 | トップページ | お中元2009 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/200648/30469125

この記事へのトラックバック一覧です: 人間力大賞2009:

« ㈱武蔵野さんからもらったもの3 | トップページ | お中元2009 »