« 銀行への業績報告 | トップページ | 元気な会社、見つけました »

2009年6月24日 (水)

今年は早い・・・

五月のあの暑さが原因なのか

今年は虫たちの出没する時期が本当に早く感じます。

先週末は、ホタルの見頃を逃してしまった悔しい思いをしたのですが

ホタルの次はクワガタだと昨晩、仕事帰りにクワガタ採取ポイントを様子見に・・・

しかしいつもなら7月前半に見始めるはずの

カブト虫がもう居るではありませんか

この時期は、まだクワガタが主流でカブト虫は、居たとしても少数のはず

なのにたまたまかもしれませんが昨晩は3ポイント見て

クワガタの発見は0でカブト虫ばかりが見つかりました。

僕的な好みとしてはノコギリクワガタが大好きなのでちょっとショックです。

もう何度か足を運んで見なければ、なんとも言えませんが

今年は肩透かしばかりです・・・。

|

« 銀行への業績報告 | トップページ | 元気な会社、見つけました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/200648/30252868

この記事へのトラックバック一覧です: 今年は早い・・・:

« 銀行への業績報告 | トップページ | 元気な会社、見つけました »