« 今年は早い・・・ | トップページ | 新理事長決定 »

2009年6月25日 (木)

元気な会社、見つけました

昨日、営業活動をしているなかで

とても元気な会社がありました。

地元、相模原に本社を構え運送業をしている会社なのですが

この不況の中、業績が上がって

まさに宝くじが当たったかのような感じとの事

もともと色々な取組みをしている社長さんでは有りましたが

このチャンスを利用し、業務改善を断行したお陰もあって

もちろん不採算部門も少しは有るらしいのですが

全体としては、まさに好景気、そして現状に満足せずに

色々な次の一手を考えていらっしゃいました。

約2時間ぐらいお話をしてきたのですが、沢山のエネルギーを頂き感謝です。

若者として負けていられません。

|

« 今年は早い・・・ | トップページ | 新理事長決定 »

コメント

元気な会社の経営者のお話をうかがっていると、こちらまで明るくなりますよね。元気な会社とは、人を明るくさせてくださる会社ではないでしょうか。

投稿: 総務のおじさん | 2009年6月25日 (木) 12時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/200648/30267787

この記事へのトラックバック一覧です: 元気な会社、見つけました:

« 今年は早い・・・ | トップページ | 新理事長決定 »