« 元気な会社、見つけました | トップページ | 新聞 »

2009年6月26日 (金)

新理事長決定

昨日、私の所属する社団法人相模原青年会議所

2010年度の理事長が決定いたしました。

色々評判の分かれる団体では有りますが

日本において最大級の青年経済人が集う団体である事と

現代の日本社会を見つめ、社会益を考えている団体であることは間違いの無いところ

この団体に所属して何を得るかは、あるいみ個人の資質にや

頑張りによるところも多いのですが

私も、この団体の活動から様々な経営思想や組織論等を学ばせていただきました。

本業とは違った活動ではありますが、この団体の活動をやることで

社会企業家といいますか、経営者とはどんな物で何が必要なのかという

自分なりに信念を持つことができました。

色々大変な時代では有りますが、

来年この団体の理事長をやろうと決めた方の勇気に敬意を表します。

|

« 元気な会社、見つけました | トップページ | 新聞 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/200648/30283603

この記事へのトラックバック一覧です: 新理事長決定:

« 元気な会社、見つけました | トップページ | 新聞 »