« 老舗に習って | トップページ | 善光寺 »

2009年6月 3日 (水)

銀座にて

昨晩は、何年かぶりにお客さんと銀座のまちへ行くことに・・・

昔は、中々社長さんと話すことが無かったのが、

この不景気のせいか営業周りをしているとほとんどの社長さんとお会いする事ができ

ついつい長居をしてしまっています。

そんな中、先月にある会社に行った時、

昔話に花が咲きまして、たまには出かけようということになりました。

それで、銀座へ行ってきたのですが・・・

ビックリです。人の少なさに特にクラブがある通りなんかは激減でした。

その昔のイメージでは、7時前後のあのまちに居ると

ホステスさんとデートしてる、社長風のスーツの方が大勢いて

その雰囲気と数の多さに、何やらすごい街だな~

なんて右も左もお金の掛かりそうなカップルばかりで、

銀座の経済力を感じさせてくれたものですが

昨晩は、火曜日の平日の夜だからか、

そんな面影を感じさせる雰囲気は、まったくなく

あれ、なんでこんなに人が居ないのと言った感じでした。

日本全体の不景気を感じた夜でした。

|

« 老舗に習って | トップページ | 善光寺 »

コメント

大島麻衣 コスプレでエロエロ エッチ画 像 & 動 画

「 AKB48 」チームAの元メンバー大島麻衣ちゃん

いろいろなセクシーコスプレを披露している彼女だが

プライベートでも友人達とちょこちょこコスプレを撮影していてその時に・・・

http://soidosuis.blogspot.com/

投稿: 大島麻衣 コスプレでエロエロ 画 像 動 画 | 2009年6月 3日 (水) 13時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/200648/29923688

この記事へのトラックバック一覧です: 銀座にて:

« 老舗に習って | トップページ | 善光寺 »