« ショック2 | トップページ | 安全大会2009 »

2009年6月17日 (水)

元気な経営者に出会えました。

先日、銀行主催の経営者セミナーに参加したのですが

この講演がちょっと参加型の講演会だったものですから

同じ机に座った人は、結構無理矢理会話をさせられてしまいます。

そんな感じの時は、うまく解けこめると非常に楽しいのですが

中々、理想通りには行かないもの

しかし、セミナーはともかく隣に座った経営者の方は

私の倍ぐらいの人生の先輩にもかかわらず

非常に鋭い感性と前向きな経営感覚を持っておられる方で

とても刺激を受けさせていただきました。

毎回、何かしら一つは講演会で持って帰ってこようと頑張るのですが

今回は、この出会いが最大のお土産でした、

次につながるようにしっかりと繋げて行きたいです。

|

« ショック2 | トップページ | 安全大会2009 »

コメント

失礼な言い方かもしれませんが、最近はお年をめした経営者でも、考え方がお客様志向になってきている方が多いようです。

投稿: 総務のおじさん | 2009年6月18日 (木) 13時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/200648/30150191

この記事へのトラックバック一覧です: 元気な経営者に出会えました。:

« ショック2 | トップページ | 安全大会2009 »