« 29度 | トップページ | 修行僧 »

2009年5月21日 (木)

仲間がセミナーから帰ってきました。

先日のブログにも書きましたが、仲間がセミナーから帰ってきました。

特にあう連絡を取り合ったわけではないのですが

地元の知人のお店に早い時間に行ったら

タマタマ鉢合わせをし、その折に色々セミナーの感想を聞くことができました。

詳しい内容は、おいておきますが

新しい夢をしっかりと掲げ、それに向かって努力していくと

前向きに語る仲間の姿に、僕も負けずに頑張らなければと勇気をもらいました。

その時は、ちょっと茶化し気味にもっと大きな目標を持とうよ~なんて言いながら

話しては居ましたが、確信したのは

こんな時代だからこそやはり未来を見れる若手の経営者が頑張る時だということです。

僕も、仲間に置いて行かれないよう頑張っていきます。

|

« 29度 | トップページ | 修行僧 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/200648/29722762

この記事へのトラックバック一覧です: 仲間がセミナーから帰ってきました。:

« 29度 | トップページ | 修行僧 »