« 健康管理 | トップページ | 29度 »

2009年5月18日 (月)

落胆です。

本日は、週の始まり月曜日、天気も昨日の嵐のような風雨もおさまり

まさに仕事日和な感じで、週初めには相応しい感じです。

ですが、先週不意の受注ががあったと思ったら

今週はいきなりの失注です・・・・

それは、僕が約30年通っている床屋さん

以前にリフォームした時は、建替えの時は頼むからねなんて言っていてくれたのに

しかも、杉並に1人暮らししている時にもワザワザ戻ってきて髪をきりに行っていたのに~

いきなり、挨拶に来て建て替えが決まりましたからと・・・

挨拶に来てくれるあたりは、申し訳ないと

思ってくれているあたりの心境はわかるのですが

僕的には、やはり決定する前に声をかけて欲しかったです。

地元での商売をしている方は、色々なしがらみがあるので

なかなか思うようには行かないものと心得ていますが

さすがに、寂しさを拭えない割り切れない気分です~(T T)

|

« 健康管理 | トップページ | 29度 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/200648/29666155

この記事へのトラックバック一覧です: 落胆です。:

« 健康管理 | トップページ | 29度 »