« 巣篭りGW | トップページ | 報道に対して一言 »

2009年5月 8日 (金)

連休明けの営業活動

充分に充電させていただいたGW

明けた昨日は、張り切って営業活動と既存顧客の訪問に行ってまいりました。

普段の長期連休明けですと、どの会社さんも忙しなく稼動しているのですが

今年は、ちょっと様子が違いました。

今の景況を考えると当然なのですが、やはり不景気の波は衰えるところを知らず、

特に工業系の顧客先では、開店休業みたいに感じるところもちらほらと・・・

会う社長、会う社長みんな受注減に悩まされていました。

建設業界も裾野が広い業界として認知されていますが、

今回の件で自動車産業の、世界的規模の裾野の広さとその影響の大きさを実感です。

世界各国で政治的な対策をうっているようですが

民間の我々も自社の事(当然に最優先事項なのですが)だけでなく

公に対し何かできること、やるべきことを考える時に来ている

そんな気がしてなりません。官民一体となって不景気を乗り切らねばです。

|

« 巣篭りGW | トップページ | 報道に対して一言 »

コメント

連休明け、今年最高値の株価ですが、今後この高値がつづけば景気回復の兆しかもしれませんね。期待したいと思います。

投稿: 総務のおじさん | 2009年5月 8日 (金) 17時15分


相手の女がテクニシャンすぎて即イキしちゃったわwwww
でも一回は一回だからな! キッチリ諭吉いただきましたwww
てか女も「かわいい」って笑ってたし、別に俺は悪くないよなー?

http://paipai.krieh.com/tRQRXY7/

投稿: ピュワァーっっっっちゅwwww | 2009年5月11日 (月) 01時36分

酒井法子(のりピー)野外SE X・裏DV D流 出!【動画】
酒井法子と高相祐一が野外セックスしているところを盗 撮したという裏DV Dが、盗 撮モノとしては超高額のなんと!?16万円で出回っている!?
最近のりピー関連の商品がやたら売れたり、過去のものがオークションで高値で落札されたり、ワイドショーの視聴率が良かったりで、業界では『のりピーバブル』と呼ばれてるあたりからも興味が湧いてくる話だが・・・。


http://sakainorip.blogspot.com/


ネット上ではのりピーとセックスしたという人物の噂などもあり、もしかしたら本物では?という意見も飛び出している。


http://sakainorip.blogspot.com/

投稿: 酒井法子(のりピー)野外SE X・裏DV D流 出!【動画】 | 2009年11月 2日 (月) 15時38分


ぴゃー!!! お口ん中にたっぷり出してキタYO!!!

http://mika.acmahsjfms.com/26fxurt/

ずっと口あんぐり開けて待ってるもんだから
喉の奥に思いっきり当たって女の子ゲホゲホむせてたし(^^;
てか出した後すぐにまたおねだりしてきて懲りない女だったお(^ω^)

2回目は顔 射だったけどなwww(^Д^)ギャハハ!!

投稿: 精 液ぬらあああぁぁwww | 2009年11月 5日 (木) 17時23分


http://morimori.menslip.com/qb2bfgs/

「んっはう!!!んっは!!!」
んな声出して喘ぐ女始めてで軽くヒいたけど
B地区ピンクだし締まりキュッキュだし今までの女の中で一番最高だったわ!!!

それにどう見てもスゲエ値段の部屋泊まってたし
高級ぽいワイン飲みまくってたし色々金に物言わせてるなーって感じ(^^;
1発で20万貰えたし言う事ねーっす姉さん!!色々ゴチでした!!!!!!

投稿: はいぱわぁぁぁああ!!! | 2009年11月10日 (火) 17時40分


こないだパチ屋で隣の兄ちゃんになんとなく仕事何やってるか聞いたら
秘密っつーんだよwwwwww何でそんな金あんの?って疑問だし
しつこく聞いてみたら結局教えてくれたわwwwwwwwww

http://paipai.world-wife.com/cobjvs0/

んでとりまやってみたんだけど、俺まだ始めて一ヶ月なのに
財布が常にパンパンだぞwwwww何だよコレえぇ!!(゜∀゜;)

投稿: 情報源がwwwwww | 2009年11月20日 (金) 05時32分


言われた場所に着いたら女2人居てチョーびびったあぁぁぁwwww
3 Pって初めてだったせいか淡 白な僕がずっとオッキしてたよwwwww
なにより顔 騎&騎 乗のダブル攻めはヤバイっす!!!!!!
今回は天国イってもいいくらいだったけど
ちゃっかり報 酬は2人から回収しときますたヽ(´ー`)ノヒャホー!

http://rakuraku.nnstarterpp.net/0ued82l/

投稿: 何発イったっけ?wwww | 2009年11月20日 (金) 08時10分


風-俗にすら行く勇気も金もなくて結局32年間童-貞・・・だから
前に教えてもらったのがチョイ気になってたし、とりまヤってみたwww
http://pyupyu.momoringo.net/oxpp1bo/
えーこっちから何もアプローチしなくても楽勝でハメれたっす!ヽ(・∀・)ノ
お金も予想以上にいっぱい貰えるし会社も辞めてやりましたーよ(*´`ω´)/
あーー俺ってばなんで今までクソ真面目な人生送ってきたんだろ(T_T)

投稿: やっと卒業!!!!!!!!!!! | 2009年11月20日 (金) 19時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/200648/29506038

この記事へのトラックバック一覧です: 連休明けの営業活動:

« 巣篭りGW | トップページ | 報道に対して一言 »