« 農家にチャレンジ | トップページ | 連休明けの営業活動 »

2009年5月 7日 (木)

巣篭りGW

GWは、ETC1000円の影響かニュースを見ると

渋滞情報ばかりが流れていた様に感じます。

しかし、景気のせいなのか、約4割が家に巣篭りをして出かけていないそうです。

各言う私も、今回のGWは巣篭り派

4月はまともに休みを取れたのは2日だけというとてもハードだったこと、

予め渋滞などが予測できたこともあって、家族での外出は、夏休みに持ち越しです。

そのお陰で久しぶりに大学時代のように毎朝たっぷり朝寝坊をさせていただき、

家に居ながらも非日常を体感していました。

天気のほうもあまり良くなかったので、遠出せずに正解だったかもと感じながら

映画やDVDを沢山みてのんびりGWを過ごさせていただきました。

子供たちには、ちょっと可哀相だったかも知れませんが、

お陰様でたっぷり充電でき、久々出社の本日もバリバリ仕事モードです。

|

« 農家にチャレンジ | トップページ | 連休明けの営業活動 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/200648/29478409

この記事へのトラックバック一覧です: 巣篭りGW:

« 農家にチャレンジ | トップページ | 連休明けの営業活動 »