« 社長と話そう会 4月 | トップページ | 面接 »

2009年4月 8日 (水)

最近は・・・

この3月でも、私が名前のしっている地場産業の倒産がありましたが

最近は、驚かなくなってしまいましたね。

あそこもか、見たいな感じで受け止めてしまいます。

慣れって恐いですね。

昔は、頑張っている地場産業がそんな風になってしまうと

驚いたり、悲しかったりしたものですが

これもご時勢、仕方ないと考えてしまいます。

他人任せのようで恐縮ですが、本当に早く景気回復して欲しいものです。

|

« 社長と話そう会 4月 | トップページ | 面接 »

コメント

最近の与党の景気対策で、色々補正予算通していますね。車や地デジ対応TV購入時の還元・・・・(ポイントってのが気になりますが)。けっこう私はその施策かっています。色々麻生さんもたたかれていますが、景気対策を実行しているという努力は評価します。早く世の中明るくしてほしいものです。

投稿: 総務のおじさん | 2009年4月 9日 (木) 17時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/200648/29019166

この記事へのトラックバック一覧です: 最近は・・・:

« 社長と話そう会 4月 | トップページ | 面接 »