« さくら祭 | トップページ | 最近は・・・ »

2009年4月 7日 (火)

社長と話そう会 4月

昨日は、4月度の社長と話そう会でした。

毎月1回、社長と社員の交流目的のこの会も来月でまる2年となります。

色々なカテゴリーで社員を選出して行っているこの会

今回は犬年生まれの方との開催でした。

集まった顔ぶれを見てみると意外と世代がばらけていなくて

合計4人のうち3人が同い年、1人その同級の社員から一回り下といって感じです。

その間の年齢に自分がいるといった、比較的近い年齢の集まりとなりました。

そのせいか、フランクな雰囲気だ生まれ

いつもより30分程度、長い時間での開催となってしまいました。

話す話題は休日の過ごし方や、恋愛感や結婚感などでしたが

色々普段見られない、社員の横顔を見ることができ

とても有意義な時間を過ごすことができました。

参加した社員の皆様、時間管理アバウトで申し訳なかったです。

ちょっと料理も多すぎたかなと反省です。

そう言えば、今日は社員の有志で大島川原で花見が開催される予

昨日参加した人は、2日連続の飲みになるのかな

頑張って飲んできてください。

|

« さくら祭 | トップページ | 最近は・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/200648/29006360

この記事へのトラックバック一覧です: 社長と話そう会 4月:

« さくら祭 | トップページ | 最近は・・・ »