« 花粉症 | トップページ | 上棟式 »

2009年3月 5日 (木)

本日は会社説明会でした。

本日は、2010年4月の入社希望者に対する会社説明会を開催しました。

新卒採用には、元々積極的な弊社ですが、

例年であれば、高校生や専門学生への説明会がほとんどだったのですが

本年は新たな取組みとして、大卒者を対象として採用プロジェクトチームを設立し、採用活動を行ってみました。

そして、本日は始めての会社説明会でした。

午前に5名、午後に6名の方が参加していただきました

中には、京都からワザワザ来てくれた学生さんもいて、社長としてとても嬉しかったです。

自分も約30分、弊社について説明をしましたが慣れない事だけに、非常に緊張しました。

果たして、学生さんに上手に伝えられたか心配です。

まだ、数回説明会を予定していますが、もっと練習しなければです。

|

« 花粉症 | トップページ | 上棟式 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/200648/28488451

この記事へのトラックバック一覧です: 本日は会社説明会でした。:

« 花粉症 | トップページ | 上棟式 »