« 昨日TVを見ていて | トップページ | 田母神氏講演会 »

2009年3月12日 (木)

暴対セミナー

先日、経営者仲間10人ぐらいで

相模原南警察にお願いをして、

暴力団対策セミナーを開催してもらいました。

経営者たるもの、備えあれば憂いなしです。

社員や会社が何かのトラブルに巻き込まれたときには

毅然とした対応を取れなければ成りません。

そんな訳でお願いしたセミナーだったのですが

正直開催してよかったと感じました。

昨年5月に暴対法が改正されているのですが

非常に一般市民を保護しようと暴力団に対しては

非常に厳しい法律に変わっています。

名刺を出しただけで、それだけで警察に通報されたら

暴力団はご厄介になることになっていたりと

知らないことばかりでした。

その他、電話セールスの実態や対応法

そして、今の相模原の現状などを教えていただき

非常に役にたつセミナーでした。

|

« 昨日TVを見ていて | トップページ | 田母神氏講演会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/200648/28579166

この記事へのトラックバック一覧です: 暴対セミナー:

« 昨日TVを見ていて | トップページ | 田母神氏講演会 »