« 直売所 | トップページ | 暖かいですね »

2009年3月18日 (水)

社長と話そう会 4月

16日の月曜日は、4月度の社長と話そう会でした。

今年は、干支で回しているために

集うメンバーは同級生でなければ、最低でも12歳離れている

なんとも面白い雰囲気がかもし出されるメンバー構成に成っています。

今回は酉年が集まったのですが、上は63歳の大工と、下は27歳の監督含む

私を含め5名の構成でした。

そんな中で、話に上がったテーマが10年後の自分

最年長の大工さんが俺の10年後なんかわからないよなんていうなかで

27歳の監督の話を聞きながら、俺はその歳の時には大工をやっていたな~

なんて会話が飛び交っていました。そんなこんなで

みんながそれぞれに自分の10年後を考える事の大切さを感じていた

そんな社長と話そう会でした。

|

« 直売所 | トップページ | 暖かいですね »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/200648/28675764

この記事へのトラックバック一覧です: 社長と話そう会 4月:

« 直売所 | トップページ | 暖かいですね »