« マイナビ | トップページ | 小川建設 »

2009年2月13日 (金)

経営計画発表会

先日の11日に、知り合いの会社の経営計画発表会なるものに参加してきました。

まずは、第1部で講演会を40分ぐらい行い

10分の休憩の後に、いよいよ経営計画の発表です。

会社理念や会社方針を社長自らが読み上げ、パワーポイントを使って説明していました。

さらに、勤続表彰やコストダウン表彰などもあり

非常に見ていて参考になる経営計画発表会でした。

また会場をちゃんと借りて社員だけでなく、色々な会社の知人をお呼びして開催いは

発表する側にも緊張感もありこんなやり方も良いな~なんて感じました。

弊社も本音より経営計画書を、作成し社員一人ひとりに配布しましたが

来年は、準備が間に合えばしっかりと人をお呼びしての経営計画書発表会が

開催できるようになりたいと、感じた発表会でした。

|

« マイナビ | トップページ | 小川建設 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/200648/28038717

この記事へのトラックバック一覧です: 経営計画発表会:

« マイナビ | トップページ | 小川建設 »