« 5%の気概を持とう | トップページ | 当らない・・・ »

2009年2月 3日 (火)

世の中狭い

世の中は本当に狭いです。

この週末は、私の所属している青年団体で韓国からのお客様を接待していたのですが

先方の依頼で宿泊先は箱根となっておりました。

韓国の方の接待は、日中に鎌倉観光をしてそして夜は懇親会と言った感じで終わったり

日曜の朝の5時に箱根を出発して、成田に向かいました。

さすがに朝5時ではやることもないので、残ったみんなでお風呂に・・・

大浴場につかり体を洗って再度お風呂へと思ったのですが

そうだ露天風呂に入ろうと、テクテク向かいました。

残念ながらまだ真っ暗な夜空星すら見えない雰囲気で残念だな~

なんて思っていいたら、横から

「あの~ 相模原の方じゃありませんか?」なんて声が

びっくりして振り返ってみると、普段お世話に成っている人生の大先輩がニコニコとしているじゃありませんか?

5分ぐらい世間話をして上がらせてもらいましたが

日曜日のしかも早朝、箱根の露天風呂でまさか知人に会うなんて思いませんでした。

|

« 5%の気概を持とう | トップページ | 当らない・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/200648/27694879

この記事へのトラックバック一覧です: 世の中狭い:

« 5%の気概を持とう | トップページ | 当らない・・・ »