« ギフトショー | トップページ | かなり寂しい »

2009年2月 9日 (月)

今週末は、

今週末は、大阪に出張でした。経営者仲間で宿泊で勉強会をするためです。

この中には、本年ブログ勝負をやっている仲間も居るのですが

研修中によい話題なんかがあるとネタの取り合いとなっていました。

よい言葉や発見があるたびに、このネタは僕がブログで使いますから

マネしないでくださいね、見たいな感じです。

僕は、経営者がブログを書く効果として

ネタを探すために日常生活を、緊張を途切らせる事無く、

アンテナを張った状態で過ごすことで、感性が磨かれる部分があるととらえています。

たわいもない小さい事かもしれませんが

この積み重ねが大切で経営者として磨かれていくように思えて成りません。

さて、一年間負けないように頑張らねば・・・

|

« ギフトショー | トップページ | かなり寂しい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/200648/27915452

この記事へのトラックバック一覧です: 今週末は、:

« ギフトショー | トップページ | かなり寂しい »