« いよいよ本年の仕事が始まりました。 | トップページ | 還暦祝い »

2009年1月 7日 (水)

個人目標

Cimg1221

Cimg1222

昨日、社員のみんなが発表し紙に書いた目標です。

弊社では、原本を社長の机の脇にすべて貼りだし

カラーコピーをしたものを、自分の机の近くの見える壁に張り出してあります。

昨日はこの中から、チーム賞、期待賞、ビジュアル賞、方針賞など選出し

新年会のときに、金一封と共に発表します。

受賞した社員の笑顔を見るのが嬉しい瞬間です。

この年始の目標発表もかれこれ6年目ぐらいになりますが

毎年色とりどり十人十色で、個人の感性が出るイベントです。

|

« いよいよ本年の仕事が始まりました。 | トップページ | 還暦祝い »

コメント

年々個人目標も具体的になってきており、色んな面で浸透されつつあると思います。勝負の年ですね。頑張りましょう。

投稿: 総務のおじさん | 2009年1月 8日 (木) 08時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/200648/26887921

この記事へのトラックバック一覧です: 個人目標:

« いよいよ本年の仕事が始まりました。 | トップページ | 還暦祝い »