« 組織運営の難しさ | トップページ | 1月の社長と話そう会 »

2009年1月28日 (水)

経営仲間との賭け

昨日は、商工会議所の経営者仲間との懇談会でした。

同世代の経営者中まで色々経営の課題について話し合うのでが

そんな中で昨日は、ブログについての話題になりました。

経営者がブログをやったほうが良いか悪いかです。

様々な議論の結果、やったほうが良いとの話になったのですが

得てしてありがちなのが、ここで終わってしまって

結果、誰もブログをやらずに議論だけして終わってしまうパターン

しかし、昨日は僕を含め他の2人の経営者がやると宣言

週3回の更新で年内は頑張ると勝負をすることになりました。

もしできなければ、ミシュランの三ツ星をご馳走する事との約束で

ブログ仲間が増えて嬉しい懇談会でした。

|

« 組織運営の難しさ | トップページ | 1月の社長と話そう会 »

コメント

この賭け、最後は引き分けになるようお互い継続できたらいいですね♪

投稿: boss(仮) | 2009年1月28日 (水) 09時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/200648/27528375

この記事へのトラックバック一覧です: 経営仲間との賭け:

« 組織運営の難しさ | トップページ | 1月の社長と話そう会 »