« 命日 | トップページ | 武蔵野さんを真似て・・・ »

2009年1月21日 (水)

うそ発見器

4ヶ月ぐらい前であったかと思うのですが

相模原の経営者仲間で、秋葉原ビジネスを見に行こうと

数人で秋葉原まで出かけたことがありました。

その折に様々なものを見て、触って、買って来たのですが

その中の一つにうそ発見器 がありました。

キットで売っていて簡単につくれるのかと思いきや

しっかりハンダなんかを使わなければ成らないもので自分の力量では

完成できるものではなく、知人に頼んで時間のあるときに創ってくれと

お願いしてあったものが、本日手もとに戻ってきました。

忘れかけていた依頼ごとだけに、思わず何だっけといって悪いことをしてしまいました。

見た目悪いですが、このウソ発見器 見ているだけでワクワクしてきます。

いつ何に使うかこれから検討です。

Cimg1223 Cimg1224 Cimg1225

|

« 命日 | トップページ | 武蔵野さんを真似て・・・ »

コメント

そのウソ発見器、社員に使うのでしょうか・・・?(汗)
でもまっちゃんは常に本音ですので決してウソは言いません。
「社長はダンディでステキだなぁ(´ー`)」

投稿: まっちゃん | 2009年1月22日 (木) 12時29分

いやいや、会社でより何かのイベントで使いたいな~って思いながら買ったんだけど

この度、社長面接の時に、使うか使わないかはともかく、とりあえず、横に置いておこうかな

投稿: 3代目 | 2009年1月22日 (木) 15時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/200648/27343922

この記事へのトラックバック一覧です: うそ発見器:

« 命日 | トップページ | 武蔵野さんを真似て・・・ »