« 経営仲間との賭け | トップページ | 昨日入稿 »

2009年1月29日 (木)

1月の社長と話そう会

先日、1月の社長と話そう会を開催しました。

今回は、12月とあわせての合同開催

といっても、2人の社員だけだったので合同に成ったのですが・・・

いざ席についてから色々な話を始めて

ふと気付いてみれば、今回は自分も含め同じ弊社田名事業所がある

その地域に住んでいる3人でした。

そこで話題に成ったのが、地元(田名)での弊社の話題

会社名の相陽建設より、OPUSショップの名前のほうが

なぜか女性には浸透しているとか

地元田名に居るからには、こんなサービスはどうだとか

色々、地域密着の話に花を咲かせ楽しいひと時を過ごして終わりました。

だいぶ板についてきたのかもなんて感じた、社長と話そう会でした。

|

« 経営仲間との賭け | トップページ | 昨日入稿 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/200648/27533731

この記事へのトラックバック一覧です: 1月の社長と話そう会:

« 経営仲間との賭け | トップページ | 昨日入稿 »