« 10月の社長と話そう会 | トップページ | フットサル大会 »

2008年11月 5日 (水)

流木拾い

本日は、弊社のOPUSショップで販売している流木の在庫が無くなってきたので

毎年恒例となりつつある流木拾いの為に伊豆の方面まで行って着ました。

昔は浜辺に沢山あった流木も、最近は色々なブームで見つけにくくなっています。

私達が流木を拾いに行く場所は、私が小学生のころより家族旅行で行っていた海です。

この場所は、浜辺ではなく磯と言った感じの場所、

さらにそこに行くためには歩いて約30分におよぶ山登りをしなければなりません。

その為に夏でも海水浴客は少なく、海もすっごく綺麗な場所です。

磯なので小魚や魚介類も沢山あって自然に親しめる絶好のマル秘ポイントとなっています。

その私の思い出の場所には、当時より沢山の打ち上げられた流木が多々ありました。

それを思い出し、家族でお世話になった磯に、今度は流木でお世話になりに行っています。

今回も2トン車満載の流木を持ち帰ることができたのですが

重たい流木の束をもっての山登りは辛かったです。

でも、この流木が生まれ変わり沢山のご家庭で使われると思うとワクワクした一日でした。

|

« 10月の社長と話そう会 | トップページ | フットサル大会 »

コメント

ご苦労様でした。社長自らお客様のために苦労して採ってきた流木なので、みなさまどうぞご利用ください。

投稿: 総務のおじさん | 2008年11月 6日 (木) 10時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/200648/25056967

この記事へのトラックバック一覧です: 流木拾い:

« 10月の社長と話そう会 | トップページ | フットサル大会 »