« 11月の現場回り | トップページ | 協力業者さんとの忘年会 »

2008年11月27日 (木)

手作りの披露宴でした。

先週末は、知人の披露宴に参加してきました。

会場は、公共施設を使い会費5,000円と決め手の開催でした。

招待状をもらったときは、どんな披露宴をやるのかと不可思議でしたが

参加してみての感想ですが、当然立食形式料理はケイタリングと成るのですが、

新郎自らがかくし芸やらダンスを踊ったり、アクションを披露したりと

招待客を退屈させないために色々な趣向を凝らしていて

新郎新婦からして皆様をもてなすとの意気込みを感じた

とても楽しくそして温かいものでした。

新郎新婦の人柄が伝わってくる、手作り感満載の披露宴でした。

参加していて、元気をもらって来たそんな感じです。

|

« 11月の現場回り | トップページ | 協力業者さんとの忘年会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/200648/25694621

この記事へのトラックバック一覧です: 手作りの披露宴でした。:

« 11月の現場回り | トップページ | 協力業者さんとの忘年会 »