« 地域の会合 | トップページ | 流木拾い »

2008年11月 1日 (土)

10月の社長と話そう会

昨日は、10月度の社長と話そう会でした。

今回は、知人が相模原にマジックバーをオープンしたので

そのお祝いも兼ねて、相模原のマジックバーにて開催しました。

オープン初日との事もあって、ゲストマジシャンが多数きていました。

なので、都合4人のマジシャンの手品を見ることができました。

私は、マジックバーを何度か経験していましたが

今回参加した社員はみな初めての体験でいした。

マジックを楽しむというより、種を明かしてやろうと

目を丸くして真剣にマジシャンの手元を見ていました。

結果は、一つも種を明かすことができなかったのですが

楽しんでもらえた様で、私も満足です。

楽しいひと時を過ごすことができました。

|

« 地域の会合 | トップページ | 流木拾い »

コメント

私もマジックバーは未経験なので、行ってみたいと思います。

投稿: 総務のおじさん | 2008年11月 1日 (土) 12時37分

昨日は貴重な体験をさせていただき、ありがとうございました♪
社長と話そう会でしたが「すご~~い」と「なんで~~」しか言ってないような気がします。

投稿: まっちゃん | 2008年11月 1日 (土) 21時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/200648/24916275

この記事へのトラックバック一覧です: 10月の社長と話そう会:

« 地域の会合 | トップページ | 流木拾い »