« ホタルの次は | トップページ | 伊達 復帰後初優勝 »

2008年6月13日 (金)

社長と話そう会 2年目突入

昨年5月に㈱武蔵野 小山社長のセミナーに役員全員で参加してからはじまった

社長と話そう会、早いもので丸一年が過ぎました。今月より2年目に突入です。

一年目は、その月に誕生日がある方と食事会を毎月開催しました。

基本的には雑談で、仕事の話はしていないこの話そう会

社員の色々な横顔が見えて非常に、有意義な時間をすごさせてもらいました。

また、ゲコな自分はノミニケーションがあまり得意でなかったので

強制的に自分を追い込むことで、確実に社員とノミニケーションが取れたのは非常に良かったです。

そんな社長と話そう会も、二回り目に突入!!

本年は、干支で世代交流を中心に話そう会を開催していこうかと思います。

同い年でなければ、最低でも12歳以上違う世代が集うわけです。

どんな話の展開になるか楽しみです。

|

« ホタルの次は | トップページ | 伊達 復帰後初優勝 »

コメント

記念すべき第1回目、子年の私ですが。なんと私が一番年上でした。気持ちは全然若いのですが、年だけは過ぎていくのですね。本日楽しみにしております。

投稿: 総務のおじさん | 2008年6月13日 (金) 15時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/200648/21597118

この記事へのトラックバック一覧です: 社長と話そう会 2年目突入:

« ホタルの次は | トップページ | 伊達 復帰後初優勝 »