« ロイヤルホストにて | トップページ | ベンチマーク »

2008年5月23日 (金)

朗報

昨年、弊社が請負った工事で、地元の幼稚園の改修工事がありました。
そのときは、設計はW.D.Aさんで弊社が施工を担当というコラボレーション事業でした。
それ以来ご無沙汰だったその設計さんから、久しぶりのメールが届いていました。
このようなご無沙汰だった方からの、いきなりのメールはどうしても先立つのは不安感
当然、メールの題名も幼稚園の件でと書いてあります。
何かその後のトラブルでもあったのかと内容を読んでみると
先日の幼稚園のリノベーションプロジェクト(改修工事)が
第7回建築リフォーム&リニューアル設計アイディアコンテストにおいて
優秀賞を受賞しましたとの報告メールでした。
最優秀賞が無かっただけに今回の展示会では一番であったとの事
嬉しさよりも、トラブルでなかったことにまずは、ほっと胸を撫で下ろすしだいです。
それにしても、建付け家具(収納)等凝ったデザインだけに、
施工方法や収め方では色々苦労した改修でしたが
嬉しさがこみ上げてきます。
さっそく担当者に朝会で報告です。

|

« ロイヤルホストにて | トップページ | ベンチマーク »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/200648/21112136

この記事へのトラックバック一覧です: 朗報:

« ロイヤルホストにて | トップページ | ベンチマーク »