« 連休中に | トップページ | 社内コミュニケーション »

2008年5月10日 (土)

社長と話そう会

昨日は、毎月恒例の社長と話そう会でした。

毎月その月に誕生日がある社員との開催で行って来たこの話そう会も、今月でようやく丸1年が経ちました。

また6月からは新しいくくりで社長と話そう会を開催して行こうと思います。

これまでが誕生月ごとだったので、次は干支で1年間回して行こうと・・・

初めのころは、僕自身どんな感じの会話になるのか緊張しながらの開催でしたが

やってみると社員の違った一面なども見えたりしてとても有意義でした。

来月からは、干支でやると世代が幅広く集まることになります。

どんな会話が生まれるのか、非常に楽しみです。

|

« 連休中に | トップページ | 社内コミュニケーション »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/200648/20872085

この記事へのトラックバック一覧です: 社長と話そう会:

« 連休中に | トップページ | 社内コミュニケーション »