« 四川大地震 | トップページ | ロイヤルホストにて »

2008年5月20日 (火)

スポーツ

昨日は、久々に少し激し目のスポーツをやりました。

種目はソフトバレー 

これは、初チャレンジのスポーツだったのですが意外とハード・・・

バレーだけに、飛んだり跳ねたり転んだりと普段動かさない筋肉をだいぶ使いました。

まだまだ若いのか、昨晩より結構筋肉痛がはじまっていてバキバキ

朝起きたら、カチコチ体が痛かったです。運動不足を実感させていただきました。

自分の年齢を痛感しました。そろそろ体のメンテナンスを定期的にしなければと

日々の運動をしようか検討中です。

また、普段 常々顔を合わせているメンバーでしたが

日々のコミュニケーションも大切ですが、

日常業務を離れたスポーツを通したコミュニケーションの大切さも

同時に再認識しました。

|

« 四川大地震 | トップページ | ロイヤルホストにて »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/200648/21047972

この記事へのトラックバック一覧です: スポーツ:

« 四川大地震 | トップページ | ロイヤルホストにて »